インタビュー
2022.7.21

 

 

総合電機メーカー ご担当者様にインタビューを行いました!

総合電機メーカー キャンペーンご担当者

N様

ご利用いただいた弊社サービス

キャンペーン事務局運営

パルディアのイイトコロを一言で!

かゆいところに手が届く運用

 

弊社のキャンペーン事務局を選んだ理由は?
パルディア

本日はお時間をいただき誠にありがとうございます。
お忙しいとは存じますが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

早速なんですがまずは弊社にキャンペーン事務局をご依頼いただいた経緯を

お伺いさせていただければと思います。

N様が弊社の笹倉とのお知り合いで依頼していただけたと伺っておりますが…

N様

そうですね。

きっかけとしてはキャンペーンの運用や大きい規模の消費者キャンペーンを

やっていると聞いて、単発でやってもらったことです。

 
今回依頼した理由は融通が利きそうで、適切なアドバイスをもらえそうだなと思ったからです。
丁寧かつ正直に話してくれますし、説明がしっかりしていた印象です。

 

タイトなスケジュールに合わせて提案してくれたのもありがたかったですね。

パルディア

ありがとうございます。

案件を依頼される際に他社様と比較されましたか?

N様

特にしてないですね。

 

案件を頼むのは、人ありきだと考えています。
以前依頼した時に熱意をもって取り組んでくれるという前提があったので、今回もお願いしました。

パルディアキャンペーン事務局のクオリティはいかがですか?
パルディア

嬉しいお言葉、ありがとうございます!

 

では、具体的に案件運用で満足した点はございますか?

N様

キャンペーン以外の広告などオールマイティに依頼できた点です。
広告のエキスパートがいる、LPのデザインをしてくれるなど
それぞれのスペシャリストがいる点もパルディアさんの強みだと思いますし、

とても満足しています。

 

ただ、担当者が多くいるため窓口1本というのがあるともっとやりやすかったかなと思います。
スペシャリストが多くいる上でのぜいたくな悩みですね。

パルディア

貴重なご意見ありがとうございます。

ご指摘に関しては一度、社内でも共有させていただきます。

 

続いて、キャンペーン事務局の品質についてはいかがでしたか?

A様

スケジューリングが上手く、グラフが分かりやすかったです。
御社に案件を頼むときは大抵急いでいるときですが、スケジュールや見積もりに関して
おかしいな?と思ったことは一度もないですね。
 
あまりにスムーズすぎて特筆して良いというのは逆にないかもしれないです…(笑)

 

パルディアキャンペーン事務局に点数を付けていただけますか?
パルディア

それでは最後の質問となります。

 

もし仮にパルディアのキャンペーン事務局に点数を付けていただくとしたら、
何点ぐらいいただけますか?

A様

86点ぐらいですかね!
 
基本的には満足していますが、メールでのやりとりが多いのがマイナス点ですね。
かゆいところに手が届く運用をしてくださっている中で、細かい連携が多くなるので
もっとメールではなく打ち合わせで確認ができれば、私自身の頭の整理ができたかなと思います。

パルディア

ありがとうございます!

 

インタビューは以上となります。
本日はどうもありがとうございました。

その他のお客様インタビュー
Others
TOP > Interview > 総合電機メーカー ご担当者様にインタビューを行いました! | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ