インタビュー
2018.9.1

 

 

大手広告代理店様にインタビューを行いました!

大手広告代理店

S様

ご利用いただいた弊社サービス

キャンペーン事務局運営

パルディアのイイトコロを一言で!

クイックレスポンス

 

パルディアにキャンペーン事務局をご依頼いただいた経緯は?
 
パルディア

初めまして。パルディアの貴島と申します。本日はどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、S様が弊社にキャンペーン事務局をご依頼いただいた経緯を教えていただけますか?

S様

よろしくお願いします。

 

当時キャンペーン事務局を委託する会社を探していた時の基準としては、

『Pマークを持っているかどうか』だったかな。

 

今とは全然違うけどそんな時代だったんですよ。
会社の方針としてしかるべき資格を持っている会社に事務局の委託をしようと。

 

そしたら当時の宣伝会議でパルディアさんが何か記事を掲載してるのを見つけて、

そこで初めて知ったと思います。それから後日セミナーに参加させてもらって。

 

確かそんな流れだと思うよ!

パルディア

『安全性』が大きなテーマとなっていた訳ですね!

それ以外の、例えば対応力や実績などは気になさらなかったんですか?

S様

対応のスピード感は気にします。

もちろん安全性が一番大切だけれど、その次にスピード感が重要ですね。

 

実績に関しては今は気にするかな。
当時はあまり気にしなかったんだけど!笑

S様が思う『パルディアならでは』の魅力ってなんですか?
パルディア

S様が思うパルディアならではの魅力って何かございますか?

S様

クイックレスポンスかな!

 

僕は代理店で、しかも僕の場合は間にさらに営業が入ったりもしてて、、、

そんな状況の中で御社の営業担当となかなか連絡が取れないとなるとやっぱり大変ですから。

金岡さん(=弊社営業担当)はそのへん上手くやってくれてると思いますよ!

 

あと、助かっている部分としてはマニュアルの作成でしょうね!

 

パルディアさんにお願いする前は事務局マニュアルも僕が作ってたんだけど、それはかなり大変だったから!

だけど告知がどういう風にされているかと体制がどうなっているかは最低限共有すべき事項ですからね。

今はそこらへんを全てパルディアさんに作成していただいてるのですごく助かってますよ!

 

パルディア

それでは、品質やコストパフォーマンスに関しては他社と比べていかがでしょう?

S様

品質に関しては全然信頼しています。

 

また、費用に関しても安いと思いますよ。

最初は報告費が少し高いと感じましたが、トータルで見れば他社よりも比較的安いです!

これからのパルディアに期待することは?
パルディア

S様が今後のパルディアに求めること・期待することを教えていただけますか?

S様

金岡さん(=弊社営業担当)にはすでに伝えていると思うけど、

現状はシステム面に関してのスピーディーな対応ができていないと思います。

 

中国のパートナー企業に発注をしているからあまり融通が利かないとは聞いているけれど、

それ以外にもシステム会社はたくさんあると思うからね。

現状の業者以外にも様々なパートナーとのリレーションを構築してくれると助かるかな!

 

あとは、御社にある他社のキャンペーン動向が分かるツール(=キャン索)をもっと活用するべきだね。

今旬なネタが分かっているんだから、どんどん発信していけばいいんじゃないかな?

『事務局がベースにあるけどキャンペーンの作業は全てまかせてください!』みたいな。

パルディアキャンペーン事務局に点数を付けていただけますか?
パルディア

弊社キャンペーン事務局運営に点数を付けていただけるのであれば、100点満点中の何点ほどとなりますか?

S様

ん~、、、まぁ、合格点ですよ!
90点ですかね!笑

パルディア

ありがとうございます!

その他のお客様インタビュー
Others
TOP > Interview > クイックレスポンスとマニュアル作成が助かりました | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ