Paldia Campaign-Blog Vol.43

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

今回はパルディアのF.M.がお届けいたします!
最近、すっかり寒くなりましたね。ジョギングが趣味の私ですが、最近走っていても、身体が温まるまで時間がかかるようになりました。
こんな季節は、家でぬくぬく、ぽかぽか、あったか~く過ごしたいですよね。
今回はこんな時期にぴったり!心も身体も温まる、ホカホカグッズが当たるキャンペーンをご紹介いたします!

 
 

『〇〇ちゃん正麺』を贈ろう!キャンペーン

 

まずは東洋水産のキャンペーン。
商品パッケージに記載されている「マルちゃん正麺」の「マルちゃん」部分が、
自分の贈りたい人の名前(5名分)になったオリジナル正麺が当たるキャンペーン!
寒い季節にピッタリのラーメン。
家に常備している方も多いのではないでしょうか?!
このおなじみのパッケージに自分の名前が入ったラーメンをプレゼントされたら、
レア過ぎて食べるのが勿体無いくらいですね!

 
 

 

実施企業 東洋水産
実施時期 2016年10月17日~
キャンペーンタイプ クローズドCP
応募条件 対象商品のバーコードをハガキに貼付して応募
景品 オリジナル「○○ちゃん正麺」5人分

 
 

クイズで当てタイツ!キャンペーン

 

「ASTIGU」のLINE公式アカウントを友達追加することで応募できるキャンペーンです。
現在、9万人以上が公式アカウントを友達追加しています!(2016/10/31時点)
今後の告知ツールとしてLINE公式アカウントを有効に使える、とても良い施策だと思います。
女性にとって、タイツは寒い冬を乗り切るための必須アイテム!!
ASTIGUのタイツはいろんなシリーズが出ています。
シーンに合わせて使い分けができるので、私も愛用しています。
コンビニなどでも取り扱っているので、とても便利ですよね!
そんなASTIGUタイツが7足揃ったコンプリートBOXがもらえたら、女性はいつもホカホカ!
オシャレが楽しめそうですね!

 
 

 

実施企業 アツギ
実施時期 2016年10月1日~
キャンペーンタイプ オープンCP

クローズドCP

応募条件 LINEやサイトでクイズに答えてその場で応募(インスタントウィン)
LINEでレシート画像を送って応募
景品 ASTIGUタイツコンプリートBOX(タイツ7足セット)
オリジナルQUOカード 5,000円分

 
 

冬のスポーツを熱く応援キャンペーン

 

ホカホカグッズ???と思った方・・・
温かいを通り越して、熱い!!!ホカホカグッズです!!!
サントリーフーズのC.C.スポーツ/C.C.レモンのイメージカラーでつくった、
オリジナルのミズノスポーツウェアが当たるキャンペーンです。
修造の熱い熱い格言3種から好きな格言を選び、背中に・・・
そして袖にはオリジナル名入れができる、世界に一つだけの熱いスポーツウェアが貰えます!
これからの寒い時期、身体を動かしてホカホカしたい時、
このウェアがあれば、自然とパワーが沸いてきそうですよね!

 
 

 

実施企業 サントリーフーズ
実施時期 ~2016年11月30日
キャンペーンタイプ クローズドCP
応募条件 対象商品のバーコードをハガキに貼付して応募
景品 修造 直筆格言入り ミズノスポーツウェア
その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign-Blog Vol.43 | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ