Paldia Trend Blog Vol.57

最新のトレンド情報をいち早く発信するトレンドブログ!

パルディアスタッフの『これ気になる!』を毎月ご紹介しております♪

パルディア T.I  

こんにちは!プロモーション統括部のT.Iです!
最近暖かくなって来ましたね!
暖かいといえば夏!
海や山などを楽しむための体力作りを今からしませんか?
今回は今話題の「コンビニジム」のご紹介です!
 

本日ご紹介するのは「chocoZAP」。テレビCMやWeb広告で既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、
最近とても流行っています!!
 

コロナウイルスの影響で筋トレが流行したことで最近トレーニングジムの数が増えてきましたよね。
伴って競争も激しくなったトレーニングジム業界ですが、なぜこんなにも「chocoZAP」は流行っているのでしょうか?
それは「chocoZAP」の下記の魅力に理由があります!
 

パルディア T.I

■施設
トレーニング器具だけではなくエステマシーンや脱毛マシーンが備わっており、体を鍛えながら美しくなれます!
 

■値段
24時間通い放題で月額2,980円というリーズナブルさで、家計に負担をかけることなくジムに通うことができます!
 

■告知
「着替え不要で入館5秒でスタート」という、ポップなキャッチフレーズで告知をしております。
 

このキャッチフレーズがユーザーが感じるジム通いへのハードルを下げ、なおかつ、
ジム通いでかかるストレスを極限までに減らせるというのをコンセプトに打ち出しているため注目を浴びていると考えられます!
 

 

 

パルディア T.I
chocoZAPの魅力をいくつかご紹介しましたが、個人的には「告知」が一番すごいと感じました。
消費者の気持ちを理解したフレーズのため、自然と興味を持ってしまうので魅力的だと思います。
    

現在は主要都市を中心に店舗を出店していますが、注目を浴びているため今後も出店する地域が増えると思うので、家の近所に店舗ができたときは一度通ってみるのはいかがでしょうか?
 

個人的には家の近くに出来たら通い続けたいと思うので、マッチョにまっしぐらな気がします!

 

 

パルディア M.K

こんにちは!プロモーション統括部のM.Kです!
だんだんと暖かくなってきましたね。
    

今回は、最近若者を中心に話題となっているアプリをご紹介したいと思います!

 

 

パルディア M.K

その話題となっているアプリとは「トリマ」です!
    

トリマとは、移動した距離や歩数に応じて「マイル」が貯まるポイ活アプリです。
獲得したマイルはAmazonギフト券やdポイントに交換できます。
 

これが若者を中心に話題となり、SNSでも度々注目されているのです
 

 

 

パルディア M.K

マイルを貯める方法は3つあります。
    

1つ目は「タンクを満タンにする」ことです。
トリマには「タンク」と呼ばれる機能が用意されています。移動した距離に応じてタンクの中身が溜まっていき、100%になれば25マイルと交換できる仕組みです。車や電車、自転車で移動した分もカウントされるので、実際に歩く必要はありません。そのため、遠出するときなどにどうせならお金を貯めるのもいいかもしれませんね!
 

2つ目は、「1,000歩以上歩く」ことです。
トリマでは移動した歩数に応じてマイルが貯まります。1,000歩=15マイルと交換できる仕組みです。ただ初期段階では10,000歩がカウントのMAXになっています。
だんだんと規制も解除されて来ているので、天気の良い日にお散歩なんてするのはどうでしょうか。
 

3つ目は、「アンケートに回答する」ことです。
トリマでは定期的にアンケートを収集しており、それに回答するとマイルがもらえます。獲得できるマイル数はアンケートごとに異なりますが、概ね100~300マイル程度です。アンケート自体は数分で終わるので、時間に余裕がある方は積極的に活用してください。

パルディア K

このアプリの良いところは移動した分だけポイントが溜まり、気軽におトク感を得ることができることです。
    

例えば、近くのコンビニまで行くときにこのアプリを入れておけば、買い物をしに行ったのにお金が貯まるという不思議だけれどおトクな状況になります。
「健康のため」「お金を貯めるため」「いつもとは違う帰り道を選んで遠回り」など動機はなんでもOK!様々な楽しみ方があります。
 

皆さんも「トリマ」をきっかけに行動の幅を広げてみてください!

その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Trend Blog Vol.57 | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ