Paldia Campaign Blog Vol.115

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

こんにちは!オペレーション統括部のMです!

皆さま明けましておめでとうございます。
皆さんは新年をどのようにして迎えましたか。私は家族みんなでのんびりと過ごしておりました。

今回は、2023年の初めにぴったりなキャンペーンを2つご紹介いたします!

 

家族のじかん応援プロジェクト

 

1つ目に紹介するのは、中部電力ミライズ様が実施する「家族のじかん応援プロジェクト」です。

冬休みや年末年始は、帰省した方、お家でのんびり過ごされた方が多いのではないでしょうか。
そのような家族と過ごす時間が増えるこの時期にぴったりなキャンペーンです。

 

応募方法は簡単です。

キャンペーンサイトから、お気に入りのお正月写真をアップロードし、その写真のタイトルとエピソードを入力して応募が完了します。

 
とっておきの写真1枚を選ぶのは、ワクワクしますね!お正月ならではの思い出を、写真としてカタチに残せたら素敵だなと思います。
 
キャンペーンサイトには、皆さんの応募作品が紹介されており、写真を見るだけでも心があたたまりますね。
賞品はギフト券やカタログギフトなどがあるため、受賞したらこのギフト券を使ってまた思い出が作れそうです!
このキャンペーンを機に、お正月に撮った写真を見返して応募してみるのはいかがでしょうか。
 

 

 

 

実施企業      中部電力ミライズ株式会社
実施時期      2022年12月28日(水)~2023年1月20日(金)
キャンペーンタイプ      WEB
応募条件      キャンペーンサイトより、お正月の写真をアップロード。その写真のタイトルとエピソード、必要事項を入力して応募完了。
景品      ・最優秀賞:JTBナイスギフト5万円分 5名様(他2部門合わせて5名)
・優秀賞:おしゃれ家電セレクトsyiny(シャイニー)コース 5名様

 

新年のお楽しみ!お年玉キャンペーン

 

2つ目に紹介するのは、伊藤ハム株式会社様の「新年のお楽しみ!お年玉キャンペーン」です。
キャンペーン名だけでも新年を感じさせる、わくわくさせてくれるキャンペーンです。

 

キャンペーン対象商品は伊藤ハム商品の全17品です。

お正月にハムを食べた方も多いのではないでしょうか。

もちろんお正月だけではなく、普段からハムやソーセージを食べることがあると思うので、美味しく食べて、応募できるなんて嬉しいですね。

 

応募方法は対象商品に印刷された応募券を切り取って、ハガキに必要事項を記入の上応募するだけ。

対象商品に応募券がついているため、分かりやすく応募しやすいです!1枚または2枚で応募できるので、何度も応募できるとこも魅力的です。

そして!気になる賞品は、1,200名様に当たる、USJのスタジオ・パスとJCBギフト券3,000円です。
1,200名様もの大量当選は、お正月のお年玉キャンペーンにぴったりです。

 

ぜひ皆さんも2023年初キャンペーンに応募して、わくわくが溢れる1年をスタートさせましょう!

 

 

 

 

実施企業 伊藤ハム株式会社
実施時期 2023年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
キャンペーンタイプ ハガキ
応募条件 対象商品を購入。商品に印刷された応募券を切り取り、ハガキに必要事項を記入の上応募。
景品 2枚コース:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン1デイ・スタジオ・パス(ペア)
1枚コース:JCBギフトカード3,000円分
その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign Blog Vol.115 | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ