Paldia Campaign-Blog Vol.49

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

今回はパルディアF.M.がお届けいたします!
ついに6月!夏日のような暑い日が続いていますね。とはいえ、6月といったら梅雨シーズンの到来です!
梅雨の時期は、ジメジメして蒸し暑く、ついつい外出するのが億劫になってしまいますよね。
「雨の日の休日は、家でゆっくり楽しく過ごしたい!!」といった方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな時期にぴったり!「家で過ごす休日が楽しくなるような景品」が当たるキャンペーンをご紹介したいと思います。

 
 

キリンのどごし あんたが、夏の太陽だ!家族とワイワイカレーセットキャンペーン

 

応募ハガキにデザインされている「A賞の景品:カレーなるナイアガラセット」のインパクトがすごいですね!
チョコレートタワーはビュッフェレストランでよく見かけますが、カレーを流せるタワーはとても斬新ですよね。
このナイアガラセットを使ったら、自宅で盛り上がること間違いなしですね!
B賞・C賞もカレーにちなんだオリジナル賞品です。定番料理のカレーも、これらの賞品があったら特別なメニューに変わりそうですね!

 
 

 

実施企業 キリンビール
実施時期 2017年06月05日~2017年08月31日
キャンペーンタイプ マストバイ抽選
応募条件 応募シールを集めて専用応募ハガキで応募
景品 A賞:カレーなるナイアガラセット 1,000名様
B賞:カレーなるのどごし<生>BIG鍋セット 3,000名様
C賞:カレーなるのどごし<生>デザインカレーセット 6,000名様

 
 

きのこの山・たけのこの里オリジナルスマホVRゴーグルが毎日1名様ずつ当たる!

 

こちらは、VR(バーチャルリアリティ)体験が出来るVRゴーグルが当たります!
スマホでアプリをダウンロードすれば、VRを楽しむことができます!
毎日1名様ずつ当たるとのことで、ハズレても翌日また応募ができます。
こちらのVRで体験できる「コンテンツは考え中」とのことなので、
どんな動画が見られるのかは、当選してからのお楽しみですね。

 
 

 

実施企業 明治(meiji)
実施時期 2017年02月28日~2017年06月30日
キャンペーンタイプ オープン懸賞
応募条件 応募フォームに必要事項を入力して応募
景品 オリジナルVRゴーグル(タタミ 1眼モデル)
きのこの山タイプ 123名
たけのこの里タイプ 123名 総計246名様

 
 

フィラデルフィア「食卓に幸せつくる」キャンペーン

 

キャンペーンサイトのデザインがとってもかわいいこちらのキャンペーン。
北欧発人気ブランドalmedahlsグッズがあたります!
北欧テイストの食器、ファッショングッズや家具は、女性にとても根強い人気ですよね!
ただ、北欧ブランドの商品はかわいいだけあって、お値段もなかなかしますよね。
自分で購入する時は、ついつい厳選してしまう・・・なんて方も多いのではないでしょうか。
もしこの賞品が家にあったら、ちょっとした料理も華やかに仕上がってついついInstagramにアップしたくなりそうですね。

 
 

 

実施企業 森永乳業
実施時期 ~2017年07月31日
キャンペーンタイプ マストバイ抽選
応募条件 対象商品のバーコードを集めて専用応募ハガキで応募
景品 Aコース:アルメダールス トレイラウンド
Bコース:アルメダールス ポットスタンド
Cコース:アルメダールス トレイS
Dコース:アルメダールス ミニショッピングバッグ / ティータオル
その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign-Blog Vol.49 | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ