Paldia Campaign Blog Vol.112

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

こんにちは!マネジメント推進部のYです!
10月に入って過ごしやすい気温になり、秋らしくなってきましたね。
 
秋といえば食欲をそそる食べ物やハロウィンなど楽しみがたくさんあります。
今回はこの時期ならではのキャンペーンをご紹介します。

 

秋のわくわくプレゼントキャンペーン

 
1つ目に紹介するのは山崎製パンの『秋のわくわくプレゼントキャンペーン』です。
秋といえば「食欲の秋」ですね。
この時期はおいしいものが沢山あってついつい食べ過ぎてしまいます。
 
ヤマザキパンを食べて対象商品についている点数券を集めて応募すると、なんと合計4万名に豪華商品が当たります。
 
Aコース(4枚コース)の景品はヤマザキグループのお菓子びっくり箱 (合計3万5000名)です。
年齢関係なく、たくさんのお菓子が当たるのを想像するとワクワクしちゃいますよね。
 
Bコース(6枚コース)の景品はBRUNOコンパクトホットプレート(合計5000名)です。
これを使って友達や家族とお家でパーティーしちゃいましょう!
 
対象商品はロイヤルブレットやケーキドーナツ、北海道蒸しチーズケーキなどどれも
朝ごはんやおやつとしておいしく食べられる商品ばかりです。
一人で何口でも応募ができるので、何回でも挑戦したくなりますね。
みなさんこの秋はぜひヤマザキパンを食べて好きな商品をゲットしましょう!

 
 

 

 

 

実施企業 山崎製パン
実施時期 2022年9月1日(木)~11月15日(火)
キャンペーンタイプ ハガキキャンペーン
応募条件 期間中、対象商品についている点数券4枚分(Aコース)、6枚分(Bコース)を1口として
応募ハガキまたは郵便ハガキに貼り、ご希望のコースと必要事項を明記の上郵送にて応募
景品 Aコース:ヤマザキグループのお菓子のびっくり箱
Bコース:BRUNOコンパクトホットプレート

 

変なホテル ハロウィンキャンペーン

 
2つ目に紹介するのは株式会社エイチ・アイ・エスの「変なホテル ハロウィンキャンペーン」です。
皆さんは「変なホテル」をご存じでしょうか?
なんとロボットが働いているホテルなのです!
人型ロボットや恐竜ロボット、ホログラムなどがあり通常のホテルとは違った体験ができます。
 
そんな面白いホテルで期間中宿泊し条件を満たすと、抽選で20組に2022年12月~2月のご宿泊にできる無料宿泊券(ペアチケット)が当たります。
もう一度ホテルに無料で泊まれるなんてワクワクするキャンペーンですね。
 
私も10月に旅行に行く予定があるのでこのキャンペーンに絶対に応募しよう!と思いました。
 
秋はお出かけするにはぴったりな気温ですし大切な人と旅行で宿泊したり、友人とホテルで仮装してハロウィンを楽しむのもいいですね!
皆さんも応募して思い出を沢山つくりましょう!

 
 

 

 

 

実施企業 株式会社エイチ・アイ・エス
実施時期 2022年9月13日(火)~10月31日(月)
キャンペーンタイプ SNSキャンペーン
応募条件 ①応募対象期間の【9/13~10/31(チェックイン日)】に宿泊
②受付期間内に、対象の投稿への『いいね』と変なホテル公式アカウントへの『フォロー』の両方
③ご宿泊中に #変ハロと #宿泊された施設名 の2つをつけて Instagram・facebook・Twitterに投稿
※10月31日までの投稿が対象
景品 2022年12月~2月のご宿泊にご利用いただける「無料宿泊券」を20組にプレゼント!

※無料宿泊券…1組2名様まで、朝食なし
※12月24日~12月25日、12月28日~1月8日の期間は対象外
※お部屋の指定不可

その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign Blog Vol.112 | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ