Paldia Campaign Blog Vol.108

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

こんにちは!プロモーション統括部のI.Tです!
2022年も半分が終わりもう6月ですね!
 
6月には父の日がありますね!
普段は恥ずかしくてお父さんに言えない感謝の言葉を伝えたりプレゼントを渡してみたりしませんか?
 
今回はそんな時にぴったりなキャンペーンのご紹介です。

 

「大切な人へ送ろう。かけがえのない日常を」

 
1つ目に紹介するのが明治プロビオヨーグルトギフト券とオリジナルメッセージボトルがもらえる
『大切な人へ送ろう。かけがえのない日常を』キャンペーンです。
 
何気ない日にお父さんなどの大切な人に感謝を伝えることって恥ずかしいですよね。
 
このキャンペーンは誰でもR-1ヨーグルトのオリジナルメッセージボトルを作成することができ、
大切な人に送ることができるんです!
 
さらに当選した方には明治プロビオヨーグルトギフト券ももらえちゃいます!!
言葉で感謝を伝えるのが苦手な方も形にして感謝を伝えることができる素敵なキャンペーンとなっております。
 
応募方法は簡単でキャンペーンHPに応募ボタンをクリックするだけ!
日ごろの感謝をお父さんに伝えてみるのはいかがでしょうか?
 

 

 

 

実施企業 meiji
実施時期 2022年4月27日(水)~2022年6月19日(日)
キャンペーンタイプ WEBインスタントウィンキャンペーン
応募条件 HPでキャンペーン参加ボタンをクリック
景品 【当選】明治プロビオ ヨーグルトギフト券 2000名様
 
【落選】オリジナルメッセージボトル

 

「父の日」リツイート&フォローで抽選プレゼントキャンペーン

 
2つ目にご紹介するのは対象のアカウントをフォロー&リツイートすると抽選で
「ミードル」という蜂蜜のワインがもらえるキャンペーンです。
 
このミードルは別名「ハニーワイン」といわれ贅沢なお酒と言われているそうです!
古代の人はこのお酒を飲んで夫婦の幸せを願う風習があり、新婚旅行であるハネムーンの語源となったお酒とされています。
すごくロマンチックですね!
 
また、「ミードル」の原料ハチミツ「菩提樹」の花言葉は「夫婦愛」や「情熱の恋」なので、
お父さんだけではなく、ご両親のプレゼント等にぴったりのものになっております!
 
普段は恥ずかしくて感謝を伝えられない両親に対して夫婦仲をより深めてもらうためにも「ミードル」を送り感謝を伝えてみるのはどうでしょうか?
きっと自分にとってもご両親にとっても忘れられないものになるでしょう!
 

 

 

 

実施企業 株式会社honeyboy&co.
実施時期 2022年5月30日(月)~2022年6月15日(水)
キャンペーンタイプ WEBキャンペーン
応募条件 企画内容の投稿をリツイートかつhoneyboy&co.公式Twitterをフォロー
景品 meadol 「リンデンの花」300ml 1本

 

その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign Blog Vol.108 | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ