Paldia Campaign Blog Vol.106

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

こんにちは!
プロモーション統括部のY.Sです。
新年度になりましたね!

新しい環境、新しい出会いを迎えた方も多いのではないでしょうか?
お花見、イースター、ゴールデンウィークとイベント盛りだくさんな今月ですが、まだまだ外出しづらい日々が続いていますよね…。

今回はそんな4月を自宅で楽しむのにぴったりなキャンペーンのご紹介です。

 

オリジナルタンブラーが当たる!キャンペーン

 

1つ目にご紹介するのがアサヒビールのオリジナルタンブラーが当たる!キャンペーンです。

仕事終わりに飲みに行く機会が減った今、自宅でお酒を嗜むようになった方もいらしゃるのではないでしょうか?

家に帰って一息つく時間、とても大切ですよね。

そしてやっぱり仕事終わりの一杯と言えばビール!

 

このキャンペーンはそんな至福のひと時をさらに最高にしてくれる、オリジナルエクストラコールドタンブラーが当たるんです!

さらに対象商品のアサヒスーパードライ スペシャルパッケージはこの時期ならではの桜がプリントされたパッケージになっているので、飲みながら春を感じることもできちゃいます♪

応募方法はアサヒビール公式LINEアカウントを友だち登録し、ポイントを貯めて応募するだけ!
普段アサヒスーパードライを飲んでいる人も、そうでない人も、是非参加してオリジナルタンブラーをゲットしちゃいましょう!

 

 

 

実施企業 アサヒビール株式会社
実施時期 ~2022年4月28日(木)23:59
キャンペーンタイプ SNSキャンペーン
応募条件 STEP1
対象商品に貼付されているキャンペーンシール裏面に印字されている二次元コードをスマートフォンで読み込み、「アサヒビールLINE公式アカウント」を友だち登録すると、シリアル番号(14桁)が自動で表示される。          

 

STEP2
シリアル番号(14桁)をご登録し、6応募ポイントを貯めて応募。

景品 アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ オリジナルエクストラコールドタンブラー&アサヒスーパードライ 6缶パック(缶350ml)
1,000名様

 

イケダパン 春の謝恩セール2022

 

2つ目にご紹介するのはイケダパン春の謝恩セールです。

おうち時間が増えるようになってから2年ほど経ちましたね。

これまで以上に家族や友人と自宅で過ごしたり、趣味の時間が増えたという方は多いと思います。
因みに私は趣味のゲームに没頭しています(笑)

そんな皆さんのおうち時間を充実させてくれるアイテムが毎月当たるキャンペーンの第三弾です。

 

応募はカンタン。

対象商品に貼ってある点数シールを必要枚数集め、ハガキに貼って送るだけ。
対象商品のパンも種類が沢山あって、今日はどれを食べようかな?と想像しただけでワクワクしますね♪

景品は大人気のNinendo Switch Liteや、料理を楽しく美味しくしてくれる圧力なべなど魅力的なものばかり!
素敵な景品をゲットしておうち時間をより一層充実させちゃいましょう!

 

 

 

 

実施企業 株式会社イケダパン
実施時期 2022年4月1日~5月8日(第三弾)
キャンペーンタイプ ハガキキャンペーン
応募条件 対象商品に貼ってある点数シールを希望の賞に必要な枚数集めて、専用応募ハガキまたは官製はがきに貼ってポストへ投函
景品 A賞
JCBギフトカード20,000円分
Nintendo Switch Lite
Panasonic 電気圧力なべ ブラック          

B賞
JTBギフトカード10,000円分
BRUNO グリルサンドメーカーダブル

 

C賞
JTBギフトカード3,000円分
QUOカード3,000円分

その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign Blog Vol.106 | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ