Paldia Campaign Blog Vol.100

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

こんにちは。プロモーション統括部のY.Sです。

10月に入りだいぶ涼しくなってきて、本格的に秋が始まりましたね。

秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか?今回はこの時期にぴったりのキャンペーンを紹介いたします。

 

十六穀ごはん 地元グルメで旅行気分キャンペーン

 

 

まずははくばくから、

旅行気分が味わえるような47都道府県の特選グルメカタログが当たるキャンペーンをご紹介します!

 

秋といえば「食欲の秋」。

この時期ならではの美味しい食べ物がたくさんあってワクワクしますよね。

でもつい食べ過ぎてしまうことも…。

 

はくばくの十六穀ごはんは、そんな偏りがちな食生活の栄養バランスを整えながら

いつものごはんに味わう楽しさと充実感を与えてくれる、この時期にぴったりな一品です。

 

応募方法はたったの2ステップ。
①対象商品を購入
②バーコードをハガキにて送付

 

当選者数は100名。ぜひぜひご応募ください!

 

 

実施企業 キリンホールディングス株式会社
実施時期 ~2021年12月31日(金)
キャンペーンタイプ クローズドキャンペーン
応募条件 ①十六穀ごはん(6袋入)もしくは十六穀ごはんお徳用(15袋入)を購入
②対象商品の必要分のバーコードをハガキにて郵送
景品 47都道府県 特選グルメカタログ(5,000円分)

 

秋のわくわくプレゼントキャンペーン

 

続いてはヤマザキから、「食欲の秋」にふさわしいお菓子のびっくり箱と

ホットサンドベーカーが当たるキャンペーンをご紹介します!

 

実は私お菓子が大好きなのでこのキャンペーンを見つけた時絶対応募しよう!と思いました。

たくさんのお菓子が可愛いパントラックボックスに入って送られてくるなんて、想像しただけでワクワクしますよね。

ホットサンドベーカーは普段食べているパンをより美味しくアレンジすることができたり

ワッフルも作れたりするので、お家時間を華やかにしてくれること間違いなしです!

 

応募方法は2ステップ。
①ヤマザキの対象商品についている点数券を希望コース分集める
②点数券を専用ハガキか郵便ハガキに貼ってポストに投函

 

専用の応募ハガキはHPからダウンロード可能です。
公式サイトでは対象商品を使ったレシピなども紹介されていますで、ぜひそちらもご覧ください!

 

 

 

 

実施企業 山崎製パン株式会社
実施時期 2021年9月1日(水)~2021年11月15日(月)
キャンペーンタイプ クローズドキャンペーン
応募条件 ①ヤマザキの対象商品についている点数券を希望コース分集める
②点数券をハガキに貼って郵送
景品 ・Aコース ヤマザキグループのお菓子のびっくり箱
・Bコース ホットサンドベーカー

 

その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign Blog Vol.100 | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ