Paldia Campaign Blog Vol.92

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

みなさんこんにちは!
プロモーション統括部 Sales DivisionⅠの神田です。
 
最近また一段と寒くなってきましたね。
こんな時世なので、今は元気なことが1番と思い、
日々の体調管理を怠らないようにしております。
みなさんも風邪にはお気を付けください!
 
さて、今回は2月…ということで、
「節分」をテーマにしたキャンペーンをご紹介します!
2月とバレンタインのイメージのほうが強いかもしれませんが、
バレンタインキャンペーンはかなりたくさん世の中にあるので、
今回は敢えて節分キャンペーンをご紹介させていただきます。

 

おうちで節分キャンペーン

 

1つ目はセブンイレブンさんが実施している

「おうちで節分キャンペーン」です。
セブンイレブンさんが販売している恵方巻を購入するともれなく、

対象のセブンプレミアム商品がもらえちゃいます!

 

1年に1回しか食べる機会のない恵方巻。
例年は恵方巻を食べる文化がないという方も、

おうちで過ごす時間が増えた今年こそチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
家族や近しい友だちと恵方巻パーティーをするのもとても楽しそうです。
なかなか外食もしづらいので、外食気分も少しは味わえるかもしれませんね!

 
さらに、もれなくもらえるセブンプレミアムもとても魅力的ですよね。
仕事で疲れて自炊したくないときの強い味方です。
そんなセブンプレミアムがもれなくもらえてしまうなんて、魅力的過ぎます…!

 
恵方巻とセブンプレミアムで素敵な「おうち節分」過ごしませんか?
 

 

実施企業 セブンイレブン
実施時期 2021年1月31日~2021年2月2日
キャンペーンタイプ クローズドキャンペーン
応募条件 対象商品(恵方巻)を購入
景品 セブンプレミアム商品

 

今川製菓・節分キャンペーン

 
続いてはオープンキャンペーンのご紹介です。
今川製菓さんの「節分キャンペーン」!
お豆屋さんだからこそのキャンペーンです。
 
応募方法はTwitterでの公式アカウントフォローと対象のツイートのリツイートのみ!
とても手軽に参加できるキャンペーンとなっています。
 
さらにこちらのキャンペーンは、「#豆まめキャンペーン」をつけて
対象ツイートにリプライを送ることで当選確率がアップしちゃいます!
なんとも嬉しいキャンペーンですね~。
そのうえ、応募された方の口コミや意見もわかるようなものになっているので、
建付けとしても非常に面白いキャンペーンだと思います!

 
景品には福豆もあるので、最近だいぶ文化として薄れてきてしまった
「豆まき」を復活させたいという思いもあるのかもしれませんね…!
さらに「豆諺(まめことわざ)」なんていう、
お豆屋さんならではなユニークな景品もあります!
いったいなにが届くのかとても気になってしまいます。
 
 

 

実施企業 今川製菓
実施時期 2021年1月15日~2021年1月22日
キャンペーンタイプ オープンキャンペーン
応募条件 公式アカウントのフォロー&対象ツイートのRT
景品 節分福豆・豆諺・豆造キーホルダー

 

その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign Blog Vol.92