Paldia Campaign Blog Vol.91

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

みなさま!あけましておめでとうございます!
2021年最初のキャンペーンブログは、K.Y.が担当させて頂きます!

早速ですがみなさま、お正月はいかがお過ごしですか?
今年は「パーッと新年会!」というわけにもいかなかったのではないでしょうか…?

そんなもどかしさを晴らすようなキャンペーンをご紹介します!

 

ご当地居酒屋メシ当たる!キャンぺーン

 

サントリーから出た新しい製品「翆」を購入して応募するこちらのキャンペーン。
購入レシートをスマートフォンで撮影し、WEB上でアップロード。
その後、「LINEで応募」「サントリーIDで応募」のいずれかを選択して
必要事項を入力することで応募が完了します!

 

スマートフォン1つで応募が完結するので、
「翆」を購入したら応募しない手はありませんよね!
しかもこのキャンペーン、当たると全国10エリアのご当地居酒屋メシが当たるんです!

 
というのも「翆」は日本の様々な食事に合うように作られています。
日本の食卓におなじみの柚子、緑茶、生姜を使用することで
さまざまな食事の美味しさを引き立つような味わいにしているそう!

 
ホームページでは「翆」のおいしい飲み方も紹介されているので要チェック。
この機会にぜひ、ちょっと特別な「おうち」居酒屋、「おうち」新年会してみませんか?
 

 

実施企業 サントリーホールディングス株式会社
実施時期 2020年10月26日~2021年1月6日
キャンペーンタイプ クローズドキャンペーン
応募条件 対象商品1本の購入レシートを1口として、WEBから応募。
応募にはLINEのアカウントもしくはサントリーIDの登録(無料)が必要。
景品 全国10エリアの居酒屋メシ10種

 

ザバス 飲むまでがトレーニング キャンペーン

 
おいしいものをたらふく食べて幸せなお正月を終えたあと、
「あれ、なんか私太った?」とお正月太りに絶望するのは私だけじゃないはずです…
 
そんな痩せたい方へおすすめのキャンペーンがこちら。
ザバスのプロテインを購入し、レシートをはがきに貼って応募。
購入金額に応じたトレーニングにまつわる商品が当たります!
 
運動した後はすぐにたんぱく質を摂取することで、
効率的に筋肉をつけることが出来るそうです。
ザバスの商品は様々なところで販売されているので、
トレーニングの帰り道でも気軽に購入し、すぐたんぱく質摂取できますね!
 
またこちらのキャンペーンでは複数レシートでも応募が可能。
つまり合計金額が応募条件に当てはまればいいので、
「ザバス飲むまでがトレーニング」を心掛け、
応募を目指して日々のトレーニングを積み重ねましょう!
 
打倒お正月太り!!!
 
 

 

実施企業 株式会社 明治
実施時期 2020年10月20日(火)~12月25日(金)
キャンペーンタイプ クローズドキャンペーン
応募条件 対象商品の購入レシート(複数枚可)を専用応募はがきまたは郵便はがきに貼り、ポストに投函して応募。
景品 【A賞】ブリヂストン27インチクロスバイクティービーワン TB1
【B賞】ソニー フルワイヤレスイヤホン WF-SP800N WM
【C賞】宮崎牛 サーロインステーキ 170g×2枚

 

その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign Blog Vol.91 | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ