Paldia Trend Blog Vol.17

最新のトレンド情報をいち早く発信するトレンドブログ!

パルディアスタッフの『これ気になる!』を毎月ご紹介しております♪

パルディア橘川
 
みなさんこんにちは!
企画営業2部に所属している橘川です。
 
今回はこの冬に移転オープンする
「スヌーピーミュージアム」をご紹介したいと思います。

パルディア 橘川

ご紹介する「スヌーピーミュージアム」は2019年11月13日(水)にオープンする
東京・町田市「南町田グランベリーパーク」にて2019年12月14日(土)に開業します。
 
実は2018年9月、
惜しまれながらも幕を閉じた東京・六本木のスヌーピーミュージアムでしたが、
今回の再オープンで六本木の約2倍の規模に拡大されるとのことでした。
 
今回はオープン前のご紹介なので、
スヌーピーミュージアムの見どころを3つご紹介します!
 

パルディア 橘川

①常設展「スヌーピーとピーナッツ・ギャング」
常設展示ですが、本家のシュルツ美術館と同じく、
いつでもスヌーピーに会える充実した内容となっており、
大きな 4面スクリーンで展開するオープニングシアターが来館者を迎え、
その後、作者チャールズ・シュルツの生涯、
作画のテクニックなどを続けて紹介していくとのことです。
 
②ミュージアム内ショップ「ブラウンズストア(BROWN’S STORE)」
ミュージアム内にある「ブラウンズストア(BROWN’S STORE)」は、
チャーリー・ブラウンの世界をイメージした店内で、
“世界でここにしかない”グッズを取り揃えているそうです。
人気ブラン ド とのコラボレーショングッズをはじめとする
多彩なラインナップを展開します。
 
③先行オープンの「ピーナッツカフェ」
ミュージアムに隣接するアネックスには「ピーナッツ カフェ」を併設しています。
「ピーナッツ カフェ」は、ミュージアムのチケットがなくても利用可能となり、
南町田グランベリーパークのオープンと同じく11月13日(水)に先行オープンします。
ラインナップには、ピーナッツ・ギャングたちの “ポットラックピクニック “を
イメージしたバスケットプレートなど豊富なフードやドリンクを用意しているそうです。
 
様々な見どころがたくさん詰まった「スヌーピーミュージアム」、
私もこの冬訪れてみたいスポットとなっています!
皆様もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
参考URL
https://snoopymuseum.tokyo/s/smt/?ima=0000
 

パルディア 一言

みなさんこんにちは!
続きまして、企画営業2部一言がお届けします。
 
秋も深まり肌寒い日が続いてますが、ファッションの秋と呼ばれるように
秋の服装は暖色系の色合いを取り入れる方が増えて可愛い印象を受けます!
そんな中にお洒落なメガネをかけているとグッと引き締まって見えますよね!
 
ということで、今回は一人ひとりにベストマッチするメガネを
選んでいただける「SeeP EYEVAN」をご紹介いたします!
 
SeeP EYEVANのSeePは広がる。行き渡る。を意味しており、
1972年に「着るメガネ」として生まれた「EYEVAN」によるアイウェアサロンになります。
自分に合ったメガネが見つかると題して2019年11月1日(本日!)より
渋谷スクランブルスクエアに新たに旗艦店がオープンします!

パルディア 一言

SeeP EYEVANはお洒落なアイウェアを豊富に取り揃えており、
店内もグッドデザイン賞などを数々受賞している有名なデザイナーさんによって
デザインされているこだわりようです。
 
これだけお洒落な空間だと気分も上がりメガネ選びが楽しくなりそうですね!
これからの季節、気持ちを新たにお洒落で自分に合ったメガネをかけて
充実した生活を送るのもいいかもしれません!
 
ご興味があるかたいらっしゃいましたら是非足を運んでみてください!
その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Trend Blog Vol.17