Paldia Campaign Blog Vol.72

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

6月のキャンペーンブログは、K.M.がお届けいたします。
 
6月といえば梅雨。連日雨が続くと気持ちもどんよりしてきますよね。
そんな中、最近私はハワイに行きたい願望がに日に日に増しており、
ぜひ社員旅行でハワイに行けたらいいなぁと密かに願っております。
そこで今回は、「ハワイ旅行が当たる!」超豪華なキャンペーンをご紹介いたします。

 
 

梅雨を忘れてファーストクラスに乗ってハワイに行こうキャンペーン

 
こちらのキャンペーンはハワイに行って梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばそうといった、
とてもインパクトのあるキャンペーンです。
 
ハガキ応募は通常対象商品を購入して、バーコードやレシートを貼り付けて応募するタイプのクローズドキャンペーンが多いのですが、
今回は対象商品を購入しなくても応募ができるオープンキャンペーンとなっております。
こちらはハガキキャンペーンとしては珍しいですね!
 
スーパーなどに行くと、ハガキキャンペーンの応募用紙が1か所にまとめられて設置していることがしばしあります。お客様はその数多くのキャンペーンから興味のあるハガキを持っていきますが、よりインパクトのあるキャンペーンは多くのお客様の目を引きつけることは間違いないと思われます。
 
ぜひ、周年記念やお客様大感謝祭などに一度用いてみてはいかがでしょうか。
 
 

 

実施企業 P&G
実施時期 2017年5月1日~2017年6月30日
キャンペーンタイプ オープンキャンペーン
応募条件 その他
景品 Aコース:ファーストクラスで行く豪華ハワイ旅行5日間
Bコース:毎日1名様へ1万円が当たる

 
 

体調第一家族・さおりんからのブーケトスキャンペーン

 
お次のキャンペーンは、結婚を考えているカップルに、体調第一家族から幸せをおすそ分けと題して、ご応募いただいた方の中から抽選で選ばれた幸運な1組に、「ハワイでの結婚式」をプレゼントする超豪華なキャンペーンです。
 
ハワイで結婚式を挙げられるなんて憧れですよね!
応募はTwitterの対象ツイートをリツイートするか、インスタグラムにハッシュタグを付けて投稿するだけで
応募が完了してしまうオープンキャンペーンなんです。多くの応募者から当選した1組のカップルは大変うれしいことでしょうね。私も羨ましい限りです。
 
また、こちらのキャンペーンはオープンキャンペーンだからこそ、
多くの方が気軽に応募でき、自社の知名度と話題性を上げる施策としても有効かと思われます。
幸せをおすそ分けするキャンペーン。今後もぜひ続けていってほしいですね。
 
 

 

実施企業 明治(meiji)
実施時期 2017年8月21日(月)~2017年9月21日(木)
キャンペーンタイプ オープンキャンペーン
応募条件 その他(SNS)
景品 ハワイ往復旅行券
ハワイでのご宿泊
ハワイでの挙式
その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign Blog Vol.72 | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ