Paldia Campaign-Blog Vol.32

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

今回は、パルディアのI.T.がお届けいたします!
8月終わり、あっという間に夏が終わろうとしています。
皆様は夏休みいかがお過ごしでしたか。
海や花火大会など夏の満喫できましたでしょうか。
残念ながら夏休み・お盆休みが終わってしまいましたが、
なんと今年のSW=シルバーウィークは5連休ございます!
そして平日2日間休みを取れば9連休という素晴らしい大型連休が待っています。
夏休み満喫できなかった方もぜひこのシルバーウィークを満喫していただきたいと思います。
そして近場で遊ぶというのものも良いですが、
せっかくの大型連休ということで遠出をしてみてはいかがでしょうか。
そこで今回は旅行が当たるキャンペーンをご紹介したいと思います。

 
 

Blendy アイスカフェオレ飲モ~キャンペーン

 
こちらも人気観光スポット北海道!こちらは2泊3日で牧場体験ができるツアーです。
北海道の大自然が満喫できる景品です。
また当選者が3組12名。当たれば家族4人で行ける景品になっておりますので
ぜひ小さいお子様などお持ちのご家族に応募していただきたいキャンペーンになっております。

 
 

 

実施企業 AGF(味の素ゼネラルフーズ)
実施時期 2015年5月20日~2015年7月31日
キャンペーンタイプ オープンキャンペーン
応募条件 会員登録をして「その場で当たるチャレンジ」に挑戦
景品 北海道2泊3日の牧場体験旅行

 
 

比べれば、ブリタ プレゼントキャンペーン どなたでも応募OK!クイズで当たる!!

 

こちらなんと海外旅行が当たるキャンペーンです。
クイズに答えるだけでドイツに行けてしまう素晴らしいキャンペーンです。
またドイツは日本の人気海外旅行先でも上位に入る人気スポットで私自身も一番行きたい国ということでご紹介させていただきました。

 
 

 

実施企業 ブリタジャパン
実施時期 2015年7月31日ま
キャンペーンタイプ オープンキャンペーン
応募条件 クイズに答えて応募
景品 ドイツ旅行

 
 

オキハムタイアップ沖縄旅行抽選で15組30名様が当たる!!

 

日本の人気観光スポット沖縄。旅行券だけなく、豪華ホテルとレンタカー付きという宿も移動手段もそろった
いたせりつくせりの景品になっております。
また300名に沖縄ハムの詰め合わせセットが当たる沖縄が好きな方にはうれしいキャンペーンだと思います。

 
 

 

実施企業 第一屋製パン / 沖縄ハム総合食品(オキハム)
実施時期 2015年7月1日~2015年9月30日
キャンペーンタイプ クローズドキャンペーン
応募条件 商品マークを集めて応募
景品
沖縄旅行2泊3日ご招待
沖縄ハム詰め合わせセット「スモークハムとラフティのセット」
その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign-Blog Vol.32 | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ