Paldia Campaign-Blog Vol.34

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

今回はパルディアのN.N.がお届けいたします!
秋になって暑さが引いたと思えば、朝や晩は急に冷え込む今日この頃。
昼間は過ごしやすくて気持ちのいい秋晴れが続きますが、
ニットを引っぱり出したり掛け布団を替えたり、冬支度も徐々にはじめている方も多いのでは?
私も冬用の羽毛布団に替えて毎朝毎晩もふもふと包まってみたり、
冬物のスカートや羽織ものを出したりと、少しずつ冬支度をはじめています。
そこで今回は!
厳しい寒さがはじまる前に、冬になるのが楽しみなるようなキャンペーンを集めてみました!
その中でも特に、家族や友達と一緒に楽しめるようなキャンペーンを選んでみました。

 
 

ケロッグのあったかシリアルキャンペーン!

 

簡単で栄養たっぷりの朝食、お世話になっている方は多いのではないでしょうか。
シリアルの老舗、ケロッグではあたためて食べる「あったかシリアル」を提案。
あったかい牛乳だけでも勿論ですが、サイトで紹介もしている、
ミネストローネやコーンスープの具としてシリアルを入れるのがとても美味しそう!!
シリアル自体、手軽に栄養がとれることで人気の食材なので、
あったかシリアルは食べるスープとして、お子さまから一人暮らしの方まで楽しめる、
手軽で栄養たっぷりの新しい朝の定番になりそうです。

 
 

 

実施企業 ケロッグ
実施時期 2015年10月1日~2015年12月31日
キャンペーンタイプ 専用応募ハガキ / 郵便ハガキ / クローズドキャンペーン
応募条件 応募マークを集めて貼付
景品
ル・クルーゼ マルチボール(2個セット)/ケロッグ商品(3品)
コンパクトガラスブレンダー/オイシックス季節の食材詰め合わせ/ケロッグ商品(3品)
ケロッグオリジナル赤いマグカップ/ケロッグ商品(3品)

 
 

お店でカンパイ!コークキャンペーン

 

次にご紹介するのが、まさに冬の定番、鍋が当たるキャンペーン!
こちらは年間通して行われていたキャンペーンの第3弾です。
「お店でカンパイ!」というだけあって、
対象店舗へ行き、お店のテーブルに置いてあるテーブルテントから合い言葉を見つけ、
合い言葉と店名を応募フォームに入力するタイプの応募です。
こちらの景品は石狩鍋セット!
これぞ冬支度!!しかも1000名に当たります。
さすがはコカコーラ、太っ腹です。
キャンペーンというと量販店での購買を促すものが目に付きやすいかと思います。
こういったレストランでの購買を増やすキャンペーンとしては大々的で、
また食事の合間の話題になりやすいため、効果も高いのではないでしょうか。

 
 

 

実施企業 日本コカ・コーラ
実施時期 2015年1月26日~2015年12月31日
キャンペーンタイプ オープンキャンペーン
応募条件 合言葉を入力して応募
景品
「コカ・コーラ+リーデルグラス」 1個(チューブ缶入り)(第一弾)
鹿児島県産黒毛和牛焼肉用300g(第二弾)
石狩鍋セット(3名様分程度)(第三弾)

 
 

クレアおばさんのシチューマイパッケージキャンペーン

 

野菜も栄養も手軽にいっぱい捕れて体もあたたまるシチューは冬の食卓の常連です。
これからの季節に消費が増えるであろう、クリームシチュー。クレアおばさんのシチューは、そのあたたかみのあるイラストパッケージで人気の商品です。
こちらのキャンペーンでは、その人気イラストを描くイラストレーターに
自分の家族版の肖像画を描いてもらえるというものです。
豪華な家電やグッズもいいですが、こういった世界にひとつだけの家族の宝物を制作してもらえるものは、
当選者とその家族にとって、ずっと心に残る思い出のひとつになるのではないでしょうか。

 
 

 

実施企業 グリコ
実施期間 2015年09月11日~2015年11月16日
キャンペーンタイプ クローズドキャンペーン
応募条件 応募シールを集めて貼付
景品 産直・有名店お取り寄せ食品(その他)
その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign-Blog Vol.34 | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ