Paldia Campaign-Blog Vol.35

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

今回はパルディアの山田がお届けいたします!
3月に入り、少しずつ温かくなってきましたね。
桜も咲く頃でしょうか。出会いもあれば別れもあるそんな節目の季節ですね!
今回ご紹介するのは、一つの節目を記念した「○周年記念フェア」をテーマに
3つのキャンペーンをご紹介したいと思います。

 
 

トレビーノ30周年記念 総額100万円キャンペーン

 

トレビーノの30周年記念キャンペーンと言うことで
キャンペーンの景品では人気の「現金」を起用することで
お客様により、ご参加いただけるキャンペーンになっています。(30周年と30万円をかけているんですね~♪)
 
また、このキャンペーンの特徴はなんと言っても【デザイン】です。
このハガキを見て、賞金が当たるのは一目瞭然です。とてもあいキャッチ力の高い
応募ハガキになっています。
お金の輝きで目がくらみそうですね♪

 
 

 

実施企業 東レ
実施時期 ~2016年5月31日
キャンペーンタイプ オープン / クローズド
応募条件 オープン:クイズ回答
クローズド:バーコード応募
景品
オープン:30万円 1名様
クローズド:1万円 70名様

 
 

ありがとう50周年よろしく51年目 激レアココナッツサブレプレゼントキャンペーン

 

キャンペーンの広告塔として、私立恵比寿中学を起用したキャンペーンになります。
50周年を記念して、「ココナッツサブレを少しイメチェン」テーマに年間を通してやってきた施策です。
第一に私立恵比寿中学とコラボ、
ココナッツサブレカーで全国をめぐる活動をし、
ココナッツサブレソングを作り、ムービーを作り、
ココナッツサブレの公式キャラクターを作り、プロレスに参加させ・・・・。
その締めくくりとして、最後にこのマイレージキャンペーン。
このキャンペーンの本気度が伝わってきます!!
この一年間の集大成として、キャンペーンを実施し、
一年間のプロモーションの効果測定が大変気になるところです!

 
 

 

実施企業 日清シスコ
実施時期 2016年3月1日~2016年4月30日
キャンペーンタイプ クローズド(マイレージ)
応募条件 対象商品応募マークで応募
景品 エビ中賞(20P)
サブレ賞(2P)

 
 

日本のお茶お~いお茶 世界遺産大茶会ご招待キャンペーン

 

こちらは、「○周年記念」とタイトルにはありませんが
実は、キャンペーンサイト内で「お~いお茶専用の茶葉」の構想から25年、ようやく完成したことを記念してキャンペーンを実施しています。
また、世界遺産の中でも「○周年記念」のものを選び景品にして、お~いお茶の「記念」とかけています。
世界遺産の中でのお茶会とは、一体どんな体験ができるのでしょうか。
とても壮大なキャンペーンだと思います!
また、お~いお茶の記念に連動してオープンキャンペーンも実施しています。
ぜひ、ご確認ください!

 
 

 

実施企業 伊藤園
実施期間 2016年1月25日~2016年4月28日
キャンペーンタイプ クローズド(マイレージ)
応募条件 対象商品応募マークで応募
景品
世界遺産大茶会 35P
お茶を楽しむグラスセット 5P
キャンペーンオリジナルQUOカード 1,000円分 1P
その他のブログ
Others
TOP > Blog > PaldiaCampaign-Blog Vol.35