インタビュー
2022.9.30
キャンペーンの知識や実績が豊富な点が信頼できるなと思いました!

 

 

大手広告代理店様にインタビューを行いました!

大手広告代理店 キャンペーンご担当者

N.K様、A.K様

ご利用いただいた弊社サービス

キャンペーン事務局運営、LP制作、広告運用

パルディアのイイトコロを一言で!

スピーディーな対応

 

弊社にキャンペーン事務局をご依頼いただいた経緯は?
パルディア

本日はお時間をいただき誠にありがとうございます。
お忙しいとは存じますが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

早速ですが、K様がキャンペーン事務局を選ぶ際に重要視しているポイントを教えていただけますか?

A.K様

よろしくお願いします。

 

事務局運営を一括で任せられるかどうかという点ですかね。
弊社でもキャンペーンの事務局を行っており、Pマーク保持しているため事務局を回せる体制は整っていますが、社内でまわしきれない部分がありました。そこで、パルディアさんではまるっと任せられるという事務局体制が整っていることを知り、頼むきっかけとなりました。

パルディア

貴社内でもキャンペーン事務局の運営をやっていらっしゃるんですね。
他社と比べてパルディアを選んだ理由があれば教えていただけますか?

A.K様

豊富な実績があるというところが決め手になりました。弊社のキャンペーン事務局の部署も割と昔からやってるので、はがきなどのアナログの応募は慣れています。ただ、最近だとwebやSNSなどのデジタル系のキャンペーンが増えてきて、個人情報などの扱いに慣れているパルディアさんなら、何かあったときに安心してお任せできるなと感じました。

パルディア

ありがとうございます!
やはり、事例は大切ですよね。

A.K様
そうですね。
 
また日ごろからいろいろ事例紹介を弊社向けにやっていただいていて、他の業界のことも情報収集されていらっしゃるので、信頼できるなと思いました。
 
あとはキャンペーンの情報をまとめていらっしゃる「CAM-SAKU」というツールをお持ちじゃないですか。自前のツールをお持ちということは日ごろから情報を集めており、知識が豊富なんだなと感じました。       

※CAM-SAKU
弊社のキャンペーンデータベース。こちらから無料で登録可能。
 

パルディア

そうなんですね!日ごろからCAM-SAKUはご活用いただいておりますか?

N.K様

Excelデータとして出力しリスト作成に役立てています。テレアポする際にも、こういうキャンペーンやっていましたよねなど、データを見ながら話せるのでスムーズに進みます。
 
あとはLPやはがき、バナーなどのデザインも見れるので、それを見ながらどういう訴求をしてるかなと調査をしていました。

パルディア

なるほど…キャンペーン調査以外にもリストとしての活用されていらっしゃるんですね!

 
その他に、こういう情報があったら便利だな・こういう情報がほしいなという点はございますか?

N.K様

そうですね…

 

実績でどれくらいの数字があったのか知れたら便利だなと思いますね。
企業名を伏せてもいいと思うので、どのようなキャンペーンでどんな業界だったかなど傾向が分かるだけでもありがたいなと。

パルディア

貴重なご意見ありがとうございます!
社内に持ち帰り検討させていただきます。

パルディアキャンペーン事務局のクオリティはいかがですか?
パルディア
それでは弊社キャンペーン事務局に関してのご質問です。
依頼する前など、何か不安に思うことや気になることはありましたか?         

A.K様
パルディアさんに限らずなのですが、人と人とのやり取りの中で成り立っている仕事のため、はじめましての方に対してどのようにお願いしたらスムーズに動いていただけるのか、という点は若干不安ではありました。
 
このご時世なので仕方がないのですが、対面でご挨拶できずオンライン上でのやり取りは不便を感じることもありました。         

パルディア

オンラインですとコミュニケーションの取り方も難しいですよね・・・。
メールでのやりとりも多いと思うのですが、不便に感じることはありましたか?

A.K様

弊社との体制の違いはあると思うのですが、ご提案段階とその後の運営スタッフの方などいろんな方に関わっていただいているので、結局どなた宛に連絡したらいいかなとは思うときがありました。
 
情報共有していただいているので問題ないかなとは思うのですが、迷うことなくスムーズにやりとりできればなと思いました。

パルディア

貴重なご意見ありがとうございます。
この部分は持ち帰って弊社側でも共有させていただきます。

 

続きまして、一番満足している点についてお伺いしてもよろしいでしょうか?

A.K様

スピーディーにご対応いただいていると思っているので、そこについては大変ありがたいなと感じています。どうしても弊社はメーカーさんとのやり取りの中でレスポンスの速さというところが評価されるので、本当にありがたいなと思っています。

パルディア

ありがとうございます!

納品物のクオリティなどの部分でご満足頂いている点はございますか?

A.K様
品質のところで言うと、弊社と近しいものを頂いているので不安に感じていることはないです。
 
対応の面でも、消費者庁に確認した方がいいかな思うところなど、こちらでは判断がつかない部分もパルディアさんが対応してくださるため、ありがたく感じています。
パルディア

嬉しいお言葉ありがとうございます!
現在弊社へはキャンペーン周りのweb広告も依頼していただいておりますが、
広告周りの面ではいかがですか?

A.K様

そうですね。

 
広告出稿の手配も、全てまるっとおまかせできており大変助かっております。

パルディアキャンペーン事務局に点数を付けていただけますか?
パルディア

それでは最後の質問となります。

 

パルディアのキャンペーン事務局に点数を付けていただくとしたら、何点ぐらいいただけますか?

N.K様

10点満点で8.5点くらいですかね(笑)?
 
基本的には大満足なんですが、情報経路を整えていただけたらなと思うことがあるため今後の期待としてです!

パルディア
ありがとうございます!
よりお力になれるよう、本日お伺いしたご意見を踏まえ改善してまいります。
          

インタビューは以上となります。
本日はどうもありがとうございました。

その他の過去実績
Others
TOP > Our Works > キャンペーンの知識や実績が豊富な点が信頼できるなと思いました! | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ