インタビュー
2023.9.1
LINEに関する豊富な知識がありスピーディーにご対応いただけました!

 

 

大手食品メーカー様にインタビューを行いました!

大手食品メーカー

K様

ご利用いただいた弊社サービス

キャンペーン事務局運営

パルディアのイイトコロを一言で!

スピーディーで丁寧な対応

 

弊社にキャンペーン事務局をご依頼いただいた経緯は?
 
パルディア

本日は貴重なお時間をいただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします!
 
早速ですが、弊社にご依頼いただいたきっかけをお伺いさせていただきたいです。

K様

そうですね、別の担当の者が元々弊社で実施しているキャンペーンを担当していて、そのとき御社に始めてご依頼しました。
ネットで任せられそうな会社さんを探して、事例も多く信頼できそうだったとのことでパルディアさんに決めたようです。

パルディア

ありがとうございます!
弊社のような代理店に依頼する際、懸念されていた点などはございましたか?

K様

そうですね、やはり費用面は気になったと思います。当たり前ですが過剰に費用がかかってしまうことは避けたいなと…
あとはきちんと信頼できる会社かどうかは一番重要視する部分だと思います。進める中で対応がおろそかになるだとか、そういうのは避けたいので。
ただその点御社にはとても感謝をしています。スピーディーかつ丁寧に対応していただいてるので、とても信頼させてもらっています。

パルディア

ありがとうございます‥!
そのように言って頂けますとスタッフの励みにもなります!

 

弊社にご依頼いただく前に抱えていた課題はどのようなものですか?
 
パルディア

御社内でキャンペーンを運用されていたというお話がありましたが、
現在も運用されることはございますか?

K様

そうですね。今も小規模なものは対応したりしていますね。

パルディア

そうなんですね!キャンペーンを運用する際に抱えていた課題はございましたか?

 

K様

自分たちで運用することで費用は押さえられるのはメリットですが、手が回らなくなってしまったり、トラブル対応などに不安がありました。プロにお任せした方が、突然のトラブルやイレギュラーな出来事もお任せできるんだろうとは思っていました。

パルディア

やはりリソースやトラブル対応の面は不安に思われる部分なんですね。
弊社にお任せいただいたことで、そのような課題は解決されましたか?

K様

はい、かなり出来ていると思いますね。それこそ個人情報の取り扱いだったり、証明書が必要な場面があったり、結構大変なことが多いですよね。そのあたりも全て対応して頂けているので、かなりありがたいなと思っています!

パルディア

しっかりとサポートさせて頂けているようでよかったです!

弊社サービスのクオリティやスタッフの対応はいかがでしょうか?
パルディア

実際に運用させて頂く中で、弊社の事務局対応はいかがでしょうか?

 

K様

冒頭でも申し上げたように、ほんと色々丁寧にご対応頂いて大変助かっています。質問させてもらったときにも、すぐご返答いただけておりますので。

パルディア

ありがとうございます!そのほか、弊社ならではの強みなどご満足いただけた部分はございますか?

 

K様

LINE関連は強いのかなと感じましたね。ハガキや販促物だけのキャンペーンは、他にも出来る会社さんが結構あると思いますが、LINEは対応して頂く中でも御社は非常にノウハウがあるなと思います。実績が多いので安心してお任せできますね。つい先ほどもLINEキャンペーンの応募方法のところでご依頼した作業があったのですが、すぐにご対応いただきました。

パルディア

そう言って頂けて何よりです。反対に、改善してほしい点はございますか?

 

K様

うーん…本当に今満足させてもらっているんですよね。
1つ要望をあげさせていただくとしたら「キャンペーンをもっと拡散させてほしい」というのはあります。やはり実施するなら多くのお客さまに知っていただいて、応募数を伸ばしたいというのはあるので、低予算でも広げる方法を教えていただけるとありがたいです。

パルディア

たしかにそうですよね。もちろん売り上げや認知拡大などを目的にお金をかけて実施されていると思うので、ご提案の幅を広げられるよう社内で共有させて頂きます!

キャンペーンを実施されるなかで、効果を感じたり嬉しい瞬間はありますか?
パルディア

キャンペーン実施するなかで、効果を感じたり嬉しい瞬間はございますか?

 

K様

そうですね。いつも御社からデータを見せて頂くのですが、アンケートの自由回答のところでお客様の声が見られるのは嬉しいです。

パルディア

たしかに、生の声は純粋にうれしいですよね。

 

K様

そうですね。あとは、キャンペーンをきっかけに商品を買ってくださっているのをデータで見ると嬉しく思います。実は年々、キャンペーン応募者のうち「キャンペーンをきっかけに商品を初めて購入した」という方が増えているんです。
そのような回答を見るとキャンペーンを実施してよかったと思いますし、まだまだこういう市場を増やせるんだなということを知れたのもよかったです。

パルディア

そうだったんですね!効果も感じて頂けてるとのことでよかったです。

弊社のサービスに点数を付けていただけますか?
パルディア

ここまで貴重なお話をありがとうございました!最後に毎回恒例で聞かせて頂いているご質問で締めさせていただきたいです‥!
弊社の1点から10点で点数をつけるとしたら、何点いただけますか?

K様

難しいですね!(笑)では、期待値含めて8.5点でお願いします!

パルディア

ありがとうございます!1.5点分、努力していきたいのですが期待値の部分お聞かせいただけますか?

 

K様

そうですね…先ほど申し上げた「よりキャンペーンを広げて頂きたい」という要望が一番ですかね。より安く効果的に色々な施策を出来たらいいなと思います。

パルディア

貴重なご意見をありがとうございます!
弊社内で共有し、より良いご提案ができるよう努めさせていただきます。
 
インタビューは以上とさせていただきます。
ありがとうございました!

その他の過去実績
Others
TOP > Our Works > LINEに関する豊富な知識がありスピーディーにご対応いただけました! | キャンペーン事務局代行‐実績1万件以上のパルディアにお任せ