Paldia Campaign-Blog Vol.68

キャンペーンの「今」をブログ形式でご紹介するキャンペーンブログ。

キャンペーン専門会社のスタッフが月変わりでお届けしております。

 

今回のパルディアキャンペーンブログは、小早川がお届けいたします!
 
皆様あけましておめでとうございます。皆様どのような年末年始を過ごしましたか?
アクティブに旅行に行っていた方もいれば、家でのんびり過ごしていた!という方も多いと思います。
 
そこで2019年最初の投稿は、今まで年末年始ではどんなキャンペーンが開催されていたかご紹介いたします。

 
 

新年オーラルケア応援キャンペーン 

 
こちらのキャンペーンはオーラルケア応援キャンペーン題して、歯ブラシスタンドにもなるコップをプレゼントする企画で、
お口もリフレッシュした形で新年のスタートを切ろう!という考えもあったのかもしれませんね。
昨年度は酉年から戌年に変わった事もあり、プレゼント商品は鳥と犬がモチーフになった可愛らしいデザインです。
このようにその年にあったプレゼントを企画したりするのも効果的ですね!
また、こちらのキャンペーンは会員メンバーの方や新規会員登録をしていただいた方向けのキャンペーンになっているため、
自社会員増加の施策としても有効かと思われます!
会員登録が最近伸び悩んでいる。どのような施策を打てば会員が増えるのか分からない。
などのお悩みをお持ちの方には是非参考にしていただきたいキャンペーン内容になっております。

 

 

実施企業 ライオン
実施時期 2017年12月26日~2018年01月24日
キャンペーンタイプ クローズドキャンペーン
応募条件 懸賞(コンテスト・クイズ)
景品 詰め合わせ・ギフトセット

 
 

平成最後の年末年始ご愛飲御礼キャッシュバックキャンペーン

 

続いても新年にちなんだキャンペーンをご紹介いたします。
 
こちらのキャンペーンでは、新年と平成最後というワードに基づいて企画されたキャンペーンになります。
平成最後というのは連日テレビなどでも多く取り上げられていて、盛り上がっていた印象を受けます。
なによりも次の年号気になりますよね!
次の年号当てよう!キャンペーンなども企画したら面白かったかも…
話は変わりまして、こちらはキャッシュバックキャンペーンの企画で総額150万円分のポイントを山分けする企画になっております。
キャッシュバックというのはユーザー様にとって魅力的なキャンペーンの一つだと思います。
同時に問い合わせが多くなる傾向もあり事務局の労力がかかる企画でもあります。
弊社ではキャッシュバックキャンペーンの実績も多数ございますので、やってみたい!と思っている方は是非お問い合わせください。

 

 

実施企業 サントリーフーズ,サントリー酒類×ピアゴ,アピタetc…
実施時期 2018年12月03日~2019年01月07日
キャンペーンタイプ マストバイ抽選
応募条件 レシートを貼付
景品 ユニー・ファミリーマートグループ商品券1000円分
総額150万(1500000)円分当選者で山分けポイント

 
 
 

その他のブログ
Others
TOP > Blog > Paldia Campaign-Blog Vol.68